ぽんぺ語り

語りたいぽんぺがそこにはある

書けば満足をする、かもしれない

どうも、こんにちは。

いつもお世話になっております。

 

この度、語りたいことを書くことにしました。

いや語りたいなら誰かに語れよ、直接言えばよくねぇか。

分かる。

でも書くことにしました。

なぜって、書きたかったからさ。

 

真面目に理由を挙げればいくつかそれらしい答えはあるのですが、さておいて、自分が好きなものを好きだと語った痕跡を、後々になってから読み返してみたいというのが大きな理由かもしれません。

ただの気まぐれかもしれません。

まぁ、新年だし新しいことを初めてみよう、それくらいの気持ち。

 

『自分が好きなものを、好きだと語る』

これをあくまで念頭に置いて書いていこうと思います。たまに脱線して自分の理論と生き様を書き連ねるかもしれませんが、基本は趣味の話を書きたい。

なかなか難しいですよ、これ。

なんで好きなのか、何が好きなのか。

大事なことなんですけど、人に伝えるうえでも、自分を知るうえでも。なかなか伝えられないんですよ。口頭だと特に。

 

だから書くことにしました。

たぶんソシャゲ某50VS50世紀末マウンティングバトルアクション風ゲームエロゲの話がメインだと思います。

読みたければ読んでくれ。

少しは読んだ人のためになる要素は入れたいと思っている。

最低限時間つぶしになってほしい。

ちなみに更新は超絶気分次第です。許してほしい。

 

長くなりましたが、宜しくお願いします。